見出し画像

☁️

もう何回も繰り返した。
出口を見つけたと思ったらまた迷った。

黒い雲がまたやってきた。
雨が降ればいいのに。大雨でもいい。この雲を消せるなら雷があってもいい。

2022年の2日目っていうのに、目標を昨日決めたばかりなのに。昨日の今はまだ光があったのに。

頑張ってるんだよ。一生懸命やっている。
手から血が出ても、身体中痛くても、カバーして隠して、頑張ってきた。

疲れた。評価されないって気づいて、これが私の存在価値かってわかって、全てが嫌になった。

この雲から逃げ出せたらまた頑張れる。今は永遠に感じてもいつか抜け出せる。1週間か、10日か、1ヶ月かはわからない。永遠に感じる。
いつもこれが最後と祈ってきたけど、どうやったら逃げ切れるの?

今まで学んできたレッスンは悲しくなる。
大人になるというのは人に期待しないこと?人を信じないこと?家族でも結局は他人?
なぜか学んでいくうちに自分の暖かいところが消えていくように感じる。

ピュアや誠実さ、優しさじゃやっていけないの?

頑張っても十分じゃない。
また囚われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?