ラブコンが好きな人に送る、おすすめのマンガ10選

こんにちは。今日はラブコンが好きな人におすすめのマンガを10冊紹介します。

ラブ★コン→ 

No1. おとななじみ

https://amzn.to/3bl99z0

作者が同じ中原アヤ先生の作品で、幼なじみに恋をする女性を描いています。笑いあり涙ありの作品になっています。

No2. 流れ星レンズ

https://amzn.to/3uZPD2U

まず、絵がとても可愛いです。男の子がかっこよくて読んでるときゅんきゅんします。

No3. 古屋先生は杏ちゃんのモノ

杏ちゃんがドジでちょっとおバカだけど先生一筋でとても可愛いです。こんな一途に相手のことを思えるなんて素敵だなと思えます。

No4. お迎え渋谷くん

https://amzn.to/3qhJ888

恋愛経験ゼロの渋谷くんが先生にデレデレでにやけちゃいます。かっこいいのに可愛い一面があってギャップ萌えです。

No5. 初恋ダブルエッジ

https://amzn.to/3rq2idp

とのさんがとにかくイケメンです。こんな人と付き合えたらなぁと妄想しながら読んだりするのがおすすめです。

No6. 君に届け

https://amzn.to/3roPZhb

ザ・青春!って感じの漫画です。爽子頑張れって応援したくなるようなそんな作品です。龍と千鶴カップルも必見です。

No7. 日々蝶々

https://amzn.to/2PJZIRD

高嶺の花と言われていて、男嫌いの主人公が恋をして色々なことを経験していく過程が面白いです。青春していて羨ましくなります。

No8. またあした

https://amzn.to/30l3RgM

恋に興味ない触られると赤くなっちゃう主人公がだんだんと変わっていく姿がとても可愛いです。男の子達がとてもイケメンです。

No9. ひよ恋

まず、身長差に萌えます。最初は怖がっているひよりちゃんがだんだと好きになっていく姿が可愛いです。こんな青春したかったなぁと思います。

No10. PとJK

https://amzn.to/38jGGb7

JKと警察官が付き合っちゃうなんて現実では信じられない話ですが、本当にきゅんきゅんします。大人の男性は余裕あって素敵だなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?