銀魂が好きな人に送る、おすすめのマンガ9選

実写映画版も有名な銀魂ですが、マンガ版の面白さは無限大。今日は銀魂が好きな人におすすめのマンガを9冊選んでみました。

銀魂 →


No1. よつばと!

https://amzn.to/3aU33Wc

話が1話完結型でトントン拍子で進むので、非常に読みやすい。また、たまにシリアスな話も出てくるが、かなり作り込まれていて読むのが止まらなくなる。

No2. 僕のヒーローアカデミア

ギャグではないが、話がまとまっていて先が気になるような漫画。周りよりも劣っている主人公がどのように成長していくのかが見物だと思う。

No3. NARUTO -ナルト-

https://amzn.to/2ZTXG2S

ヒロアカに近い。落ちこぼれの主人公が成長していく話だが、周りのキャラも作り込まれていて、ほぼ全キャラを好きになれる漫画だと思う。

No4. 五等分の花嫁

https://amzn.to/3bUtpH5

最近話題沸騰中の漫画。バトルなどからはかけ離れた日常の漫画だが、これもまた主人公の成長と変化を楽しめる。ヒロインが可愛い。

No5. からかい上手の高木さん

ヒロインが可愛い。中学校での青春を思い出させてくれるような漫画。主人公と隣の席の女の子との絡みが見ていて羨ましい。

No6. からかい上手の(元)高木さん

からかい上手の高木さんの数年後の物語。大人になった2人の関係も見ていて相変わらず面白い(羨ましい)。

No7. フルーツバスケット

https://amzn.to/2P43RPI

The・少女漫画。異性に触れられると十二支の動物に変身してしまうという変わった家計の人間とヒロインのラブストーリー。

No8. PとJK

少女漫画。警察に恋をしてしまった女子高生の物語。話の先がなかなか想像できないので、毎話新鮮な気持ちで読める。

No9. orange

過去の悲しみを忘れることが出来ない人たちが、手紙で過去に干渉する。それは友人の死を止めるためのものだが、感動のストーリーとラストは必見。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?