スキップビート! が好きな方へ送るおすすめのマンガ9選

チャレンジ系の少女漫画、スキップビート!が好きな人におすすめするマンガ9冊を紹介します。

スキップビート → https://amzn.to/2NF5DGf

No1. ガラスの仮面

https://amzn.to/3kabtfj

幼馴染の男の子にずっと家政婦のように扱われていた女の子がその男の子(芸能人)に復讐する為に芸能界に入るんですが諦めずに努力して仕事をやり遂げどんどん成功していくところが凄く面白いで すスカッとしたり恋愛要素できゅんとしたりもできる漫画です

No2. W(ダブル)ジュリエット

https://amzn.to/2LZ1E74

理由があり女装をしていることを知られたら転校しないといけない男の子とイケメンな女の子の恋愛の話が面白いです

No3. マイルノビッチ

https://amzn.to/3pt37QL

冴えない女の子がイケメンな男の子の手によりどんどん可愛くなっていき恋愛にも積極的になるところが面白いです

No4. ヒロイン失格

https://amzn.to/3arIvEa

ずっと幼馴染と両想いだと思い込み努力をしていなかった女の子とイケメンでモテモテな幼馴染の男の子との擦れ違いの恋愛やギャグ要素が面白いです

No5. こんな未来は聞いてない!!

https://amzn.to/2Nyq5bW

他の人と結婚してしまう幼馴染と結ばれる為に未来から過去へとタイムスリップした自分と協力して何度もやりなおしていくところが面白いです

No6. 転生したらスライムだった件

https://amzn.to/3bla6GC

通り魔に刺されて死んだ時にスライムへと転生スライムなのに物凄く強くて頭の回転もいいのでどんどん成長し村が発展していくところが面白いです

No7. ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

https://amzn.to/2Zq2v3J

平凡な男の子の才能が発揮してどんどん強くなる男の子やその男の子の優しさに周りが惹かれていくところが面白いです

No8. この素晴らしい世界に祝福を!

https://amzn.to/3qwc5hA

事故死して死んだ普通の男の子が転生しその男の子に巻き込まれて異世界を旅することになった女神のギャグコメディが面白いです

No9. ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

https://amzn.to/3kaclAB

何もない平和な村でおこる奇妙な事件で死んでもなぜか生き返りどんどん事件を解決していくところが面白いです

いかがでしたかレジェンド系の少女マンガから最近の作品まで幅広い紹介だったと思いますぜひ見てみてくださいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?