見出し画像

ウニちゃんが見せてくれるもの🎵

今日は確定申告に行ってきました。
あ~やっと出せたd(>∇<;)

そのときの気持ちはこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2535241440048141&id=100006869295235

税務署まで自転車を走らせていたら
ふと、ウニちゃん(潜在意識のことです)が、
「今日の吉方見た?」
と聴いてくるので、途中自転車を停めて検索しました。すると2方向しかない😲
しかも行くとしたら鎮守さまの方向で、税務署とは逆方向なのですが、ウニちゃんの忠告に従って寄っていこうと思いました。なんせ、大事な確定申告の提出ですから。

鎮守さまに着いたら、サラリーマンらしき方がお詣りに来ていました。そして、保育園の子供たちが遊びに来ているのですが、軍隊みたいに列に並んで先生のお話を聴いている😆こんな保育園やだな~(あくまでも私見です😆)と思いながら税務署に向かって自転車をこいでいると、次に目に入ったのが大きなボックスに入れられてお散歩帰りの保育園児たち。先生たちは鼻歌を歌いながら信号を渡っていました。こんな保育園いいな~(*^ー^)ノ♪

ウニちゃんは、これを見せてくれたんだぁ😃
私は小さい頃から子供が大好き。
保育園で働いてみたいなぁと思いました。

👦👧👶

魔法の教室のお申し込みはこちらへ
全てのメニューをオンラインで受けていただけます

https://ws.formzu.net/sfgen/S25377450/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?