見出し画像

木の圧がスゴいお話

近所の神社へお詣りに行きました
ここは前に娘が職業訓練でお世話になった保育園が併設されている神社です⛩️
たまに行くスーパーの裏手にあるのでいつも買い物のついでにお詣りしています

この日も普段通り写真を撮っていると何だか左の木がアピールしてくるので「今日は何だか圧がすごいなぁ」と思いつつパシャリ🤳
あまりにも圧がスゴいので、手を触れてみると、
あたたかい場所があるので、左手で触れていました。すると、手のひらにごお~~んごお~~んと何かが入ってくるのです。こういうのをエネルギーと呼ぶのかな?よくわからないままそのままにしていると、すぅ~っと終わりました。何だか満たされた気分。

よくわからないまま、そのあとお詣りしたのですが、気分が良くて、手を合わせて神さまにニコニコして終わり☺️何もお願いすることもなく帰りました。
こんなこと初めてでしたが、何だか幸せでした~🌼💕🌳🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?