見出し画像

どうしても、ノートから消えないものを信じる。


私が皆様と関わらせていただく中に、
ノートに書いている事の中でも
「絶対に消えないなにか」や
叶えるまで気が済まない事に関して
それはあなたが「実行!」
するまで必ず、必ず魂が
呼び続けている!という話をさせてください。


若干、怪しいですよね!(笑)


ただ、根底から出てくる
諦められない何かや
どうしても欲しい!!
関わりたい!!
など「身体や心が反応するもの」って
自分の人生の真髄に通っている
「この人生で必ずやること」
リストにもう、組み込まれているかも
しれないから!


理由は、本当の自分が求めていること
って体験してみないとわからないので
望みを体感して、何を感じるかを
繰り返し、自分を知っていく旅を
私たちはしているから。


そしてそれは、
1人1人
望みが全然違って当たり前だし
誰に何を言われようと
その「望み」を消す必要もなければ
比べる必要もなければ

「あなたが」欲しいものから
目を逸らしたら、
この人生から目を背ける事になります。


その二つの目で、みてください。


あなたの望みを、丸ごと全て。
あなたにしか湧かない願いもあるでしょう。
よく深い人も、欲がない人もいるでしょう。


願望や願いがあるにも関わらず
消化しない、というのは断然不自然で
そこを押し殺したりすることが
出来ないものが、
ノートライフだと思っています。

なぜなら、感じてしまった事に
嘘はつけないから。

体験したい!と気づいてしまった事に
嘘がつけないから。


だから、書くって凄い行為だと思うんです。
書いて、「は!私こんな事を望んでいるの!?」
と驚く事もあると思いますし

書けば書くほど本質的な願いになり
書けば書くほど叶えるしかなくなります。

だってそれが、
どうみても文字になってしまっている
=事実だから。


現実的じゃないとしても、
あなたの世界はあなたが創るんだから
あなたが信じて実行しないと
現実はびくともしません。


それを、体験するためなんだから
自分以外の何かの情報に惑わされている
場合ではなく、自分が自分の情報(願望)を
信じてあげることは必須になります。


あなたにしかできないこと
だったり、
産まれた時から
決めてきた性質や使命。
「これやりたい!!」というものは
自分にしかわかりませんし、

はたまた自分だけでは
わかりません。


そして、自分で書いてきたノートを
見ると必ずわかります。
私、ずっとこれ書いてる。
私、ずっとこれをやりたがってる!!


タイムラグやタイミングはあると思います。


必要なタイミングに、
必要なことが起こっているから
信じるのです。


これは私が一番やりたいことのために
「今」必要なここを学んでるんだ。

準備ができたら、簡単にやってきます。
奇跡!みたいな顔をせずに、ふいに。


あ、今ここに行くべきだ。
あ、今この人が言うことを受け取るべきだ。


あ、今が、タイミングだ。

肌で、体で、絶対に女性は特に感じます。


ノートから消えない望みは
なんですか?(^^)


よかったら私に、こっそり教えてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?