見出し画像

野球の子***盟友*** 発売

野球好きなら皆さん
知っていると思いますが

高校野球大好き芸人
かみじょうたけしさん

かみじょうたけしさん著者
野球の子**盟友**
発売されました~っ!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💗

そうです
去年の夏に発売された「野球の子」に続いての
第二作目なんです

ず~~~~~~~っと待っていたので
ぶち嬉しくて
発売してすぐに購入し読みました

・・・・・・😭感動・・・・・・
優しさ、強さ、温かさ、純粋、ひたむき、優しさ

とにかく
ストーリーも面白く素敵なんですが

かみじょうさんの文章から伝わってくる
球児達や監督さんご両親、
さまざまな方へのリスペクトした思いが言葉になっとる

ほんまに愛がある方。
なんて素敵な方なんじゃろうか

そんなかみじょうたけしさんのこと
ぶち好きなのです💗(照れ・・・・)

坂東さんの物まねや、アメトークなどTVでしか観た事ない方は

是非本を読んでいただきたいっ


きっとかみじょうさんの愛と
球児達の感動に触れられると思います

表紙が似ているので間違えんように
ご注意ください

こちらは去年の1作目☆

こちらが2作目☆


まずは1作目を読んで、2作目読むのもいいですよ

うちは1作目
「史上最高の逆転野球人生」という章が好きで
この物語にある言葉に
とても励まされ背中を押してもらえました

ほんまにほんまに
たくさんの球児達とかみじょうさんの想いが詰まった本
だと思うので読んでいただけたら嬉しい😊

では全部読み終えたので
また2回目読み始めますー

♡今日も野球を応援できる事に感謝♡

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?