見出し画像

夏の甲子園行ってくるけん‼


これまた
奇跡が起きた😊

実家に帰省するのに
7月の始めにスケジュール組んどったら

東京→岡山
お盆休みの日程は…

おおっ‼

高校野球始まっとる
これは

東京→甲子園→岡山
行けるじゃんー

たちまち(広島弁でとりあえず)
甲子園のチケット取っとこう

この時は
もちろん高校野球の対戦カードも
何も決まってなくて

春の選抜に続いて
初の🔰夏の甲子園

観戦できたらいいし
縁がある高校が見れるし
それはそれでワクワクするわ♪

ほんまはアルプス席行って
高校生達の応援を見たかったけど

夏の甲子園常連さんから言うと
「なめたらいけん!
夏は屋根がある席にした方が絶対ええ」と

なので
バックネット裏の屋根あり席をchoice

そんで
対戦カードの抽選会が終わり

日程チェック

おおっ‼おおっ‼

なんと我が故郷
広島の広陵高校が観戦日に

キターーーーーーーーーーー♥

こんなに出場高校あって
1日しかチケットとってないのに
地元が当たるとは

もう縁があるとしか思えんし
引き寄せのなんとか…みたいな

ありがたやー
誰にかわからんけど
ほんまに
ありがたいです

これは
思いっきり楽しむしかねぇ

初の夏の高校野球
全力で楽しんでくるけんーっ

行ってきます‼

♡今日も野球を応援出来る事に感謝♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?