見出し画像

春の選抜で待っとくけんね

明治神宮野球大会2023

遅ればせながら・・・

明治神宮野球大会初戦
広陵高校-星稜

広島出身&広陵高校ファンのうちとしては
こりゃ行くしかねぇ

平日の11:00からって・・・
こういうときの為の有給休暇じゃね!!!

なんと
この日は12月半ばころくらいの寒さ予報❄️

ヒートテックにカイロにあったかブーツに
寒さ対策バッチリじゃ

相変わらず高校・大学野球ファンの方は
早くからベックネット裏に盛り盛り

あとから聞くと
スカウトの方からプロ野球の球団関係者も
結構こられていたとの事

さすがじゃ・・・😍

広陵ナインが入場
練習が始まり
テンション↑↑↑↑

ずっと応援しとった選手たちが目の前に

プロ野球もとっくに終わってしまったので
カープの選手見るくらいテンションがあがったけん~💗

特にnaoko推し
高尾響投手(またひびきって名前もいいねぇ)

春に購入したデジカメで撮りまくり

高尾響投手

りりしい眉毛がかわいいのです

ちょっと話とんで
この広陵高校のスタジャンがぶち好きで
欲しい…

高尾君スタジャン姿

観戦を一緒にしたのが
元広陵高校で野球部出身の友人だったので

彼の思いと一緒に2人で
「今日は絶対に勝つよ🔥」

1回に3点先制したものの
3回に5点返され4回に2点追加
最終回1点差まで追いあげたけど届かず

優勝候補だったけど
初戦敗退

ううう悔しい😭
星稜の勢いは凄かった・・・

高尾君もここまで打たれた事はなかったようで
仕方ない!!!!

宮島さん広陵バージョンも聞けたし
応援出来たし
球児だった友人が色々説明してくれて
今のはこうでこうゆう理由で・・・みたいな
そういうの知りたいうちは
すごーく勉強にもなったし

楽しかった!!!

明治神宮大会は負けたけど
春の選抜で優勝!!!!

楽しみにしとくけんねぇ

大好きな神宮球場で大好きな広陵高校応援出来て
ほんまに楽しかったし充実した1日じゃった

しかししかし
帰ってから喉が痛くなり
扁桃腺腫れて次の日病院いっときました

皆さん
これから球場での観戦は激寒なので
お気をつけください~

♡今日も野球を応援出来る幸せに感謝♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?