見出し画像

決断

来年の夏
会社を辞めます🔥

だいぶ先の事になる???
けど

うちは決めました
夏のボーナスをもらい今の会社を辞めて

ずーーーーーーーーーーーーーーっと
想っていた
野球のお仕事に向けて出発します!!!!

会社で色んな事があり
そのおかげで背中を押された

期限を決めてないと
このままダラダラいきそうじゃったけん
いい機会!!!

今年は野球のお仕事に就く為に
飛び回り動き回ってきた
自分でもほんまによー頑張ったと思う💗

でも
頑張ったっていうても
好き。なものに向かっていくだけなので

頑張ったわけでも無く
好き。への気持ちに素直に突っ走っただけかな

こんなに好き。と思えること
幸せと思えること
野球に出会えてほんまによかった

感謝しかねぇ~

夢に向かって
準備運動しておきます😊

♡今日も野球を応援できる事に感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?