見出し画像

開会式 in 神宮球場

先週の土曜日
行ってきました!

高校野球選手権記念東京大会☆
初めて開会式に参加

空を見上げたら
1台のヘリコプターが球場に近づいて・・・
くるくるくるくる
キターーーーーーーーーーーーーーー

空から朝日新聞の旗を付けたボールを落としての
始球式🥎
なんじゃこりゃ かっこいい~

わたくし大興奮!!!!!

4年ぶりに出場校チーム
選手全員が入場行進

さすがの東京じゃわ
東西合わせて272校の球児が集まり
前回優勝
二松学舎(元カープ鈴木誠也君)
日大三高(カープ坂倉将吾君)
2チームを筆頭に選手達の入場行進

みんなええ声でとった~

東京消防庁のブラスバンドも生で聞けてかっこよい

あとは
音楽大学の代表の女性が熱唱
『あーあー
 栄光は君に輝く♪』

声が綺麗じゃし、当たり前じゃけど
ぶちうまい!!!!
あんな大舞台で堂々と歌い上げるなんて
かっこいい💗

高校生に戻りたい・・・・・
みんなのキラキラした姿見て、思った
今高校生に戻ったら絶対に野球名門校に入って
マネージャーになる!!!!

いや
名門校じゃなくていいか
野球部がある高校に入ってみんなで一緒に甲子園目指す

皆さんは高校生に戻れたら何したいですか?
急に質問してみました😊

でも、高校時代
何も考えず好きな事して楽しんだけんいいか

こんな素敵な開会式見れて
感動しっぱなしじゃった
ありがとうーーーーー

いつも野球は感動をくれるんよね
なんて素晴らしいんじゃろうか
野球に出会えたことに感謝・・・

今日も全国で甲子園目指して
熱い戦いが繰り広げられてます

皆さんも地元を応援して
熱い夏にしてみませんか!!!

球場でもらったうちわに
ぶちええメッセージが書いてあったので
ちょっと見えにくいので画像を大きくして
是非、読んでみてください👇

♡今日も野球を応援出来ることに感謝♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?