見出し画像

こ、っこんばんは✨

お,お疲れ様デェーす!実は,まだ春休みの宿題一個も終わっていません💦
やばい状況です。そして計算がおかしいぐらいにやばいです。((語彙力





い、いやいやまさっか!私,宿題終わってないわけないじゃないですか!だって,今日はエイプリル・フールですよ!?嘘ついてもいい日なんですよ!?嘘つきました。本当は宿題終わってスッキリしていました。ごめんなさいました。なぜこんなことで投稿したのかというと,嘘をつく相手がいなかったからです☆お姉ちゃんに言っても,普通に真顔でスルーされるし,お友達,,,と言っても信頼関係失いそうでできなかったし,家族には明日はエイプリル・フールだー!!と喜んでしまったからだいたい明日嘘つくんだなぁと予想されてしまうからです。ここまで付き合って頂いてありがとうございました。明日は久しぶりのバレエだーーーーー!いえーいえーいえーいえーいえーいえーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?