見出し画像

私は今,夏の気分です。

まだ、春になったばかりですね。私は今日,帰宅中、道を歩いていたところ,もう夏だな、と感じました。自分でもおかしいと思いました。道端に桜の花びらがぽろぽろと落ちているもの。でも、私の脳内では夏にプールで浮かんでいるクマのことでいっぱいでした。そして、幻聴としてセミの鳴き声が聞こえました。(おかしすぎる)
卒業シーズン、入学シーズンの時!嗚呼、なんていい季節でしょう!(花粉は除くぞ)
春は、川に流れて詰まった桜の花びら絨毯という素敵なものが見られます。素晴らしく「春」という証拠です♪いやいや、この記事で夏に話をしていました💦
季節の表れは、なぜか幸せな気分になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?