見出し画像

[AIMZENIX] 複数プレデター最強設定+3000字超えのわかりやすい導入方法解説


はじめに

記事を閲覧いただきありがとうございます。

私はシーズン8からpc版apexをプレイしており
・シーズン11にコンバーター(xim apex)を初使用しマスター達成
・シーズン12~17(xim apex), シーズン18(rewasd joy)
でプレデター維持をいたしました。
ですので、apexのコンバーター等の知識はかなりある方だと思っています。

そんな私がAIMZENIX AX200を購入し一ヶ月ほど使用し、
「キーマウの操作感のまま最大限のエイムアシストを付与できる」
満足のいく設定が完成したので販売させていただきます。
3000文字超え、本気で細かい部分まで書かせていただきました。

設定はAX200だけでなく、AIMZENIX全ての製品で使用可能です。
また、有料範囲内で自分にあった感度のカスタマイズ方法についても詳しく書いているので、キーボードマウスと同じ操作感のままコンバーターに移行することが可能です。

以前にこちらで、完全無料でレビュー記事を書かせていただいているので読んでいない方は是非ご一読下さい。

記事に含まれるもの

こちらの記事を購入していただくと、以下の内容を閲覧いただけます。

・設定インポートコード
・推奨されるマウスのDPI
・導入方法の解説
・専用アプリGeekviceの使い方
・エイムアシスト強化マクロの調整方法
・ジッターエイムマクロの調整方法
・キーバインドの調整方法
・ゲーム内設定について
・起動オプションについて

ただ、noteですと手数料がかかりますのでDiscordよりも400円だけ高い価格とさせていただきます。
Discordは手動対応の都合上noteよりも対応が遅いので、すぐに欲しい場合はこのページ下部からお願いいたします。

※あくまで「私が強かった」設定であり、誰でも使えるように作ったつもりではありますが確実に最強で無敵になれるわけではない点にご注意ください。

以下、有料範囲です。

ここから先は

3,051字 / 16画像 / 1ファイル

¥ 2,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?