見出し画像

いまここから

今日ここから

いまここから

はじめようと  おもう

いままでの私。ありがとう。

これからの私。よろしくね。

これからはね。

すぐにいじけないで

すぐに噴火しないで

すぐに家出しないで

逆方向にダッシュで逃げないでね

素直に言えたらいいね。ほんとの気持ち。

(さっきまでいつものように雨の降りしきる満月の夜。歩いていたのはだあれ?…これがきっと最後のさ迷える夜の散歩に)

今日はね。とにかくはじめたかったんだ。                 わたしの嘘偽りない暮らしっぷりをね。                    セキララにつれづれに                                                  綴っていきたいなって。

どうぞ宜しくお願いします♪(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?