見出し画像

ママにできることはまだあるかい?

  

高3の娘 花音🌸孝行記。


梅雨明け直前の日✨

毎年海の日前後に行われる
高校生チームダンス選手権関東大会✨
いつもはなかなか応援に駆けつけられないけど
これだけは三年連続皆勤賞🏅


朝4時起き!でまずは三つ編み!(笑)

…2時間かけて完成✨

そういえばあまり髪の毛も構ってあげなかったなぁって、振り返りながら、編む。

小さい頃から自分で結んでいたなぁ。
って思い出しながら、編む。

ぽぽちゃんを背負って
おばさんごっこ〜っとうたい
髪の毛を振り乱し疲れた感じを装いながら
レジをぴっぴっ「半額〜半額〜」って
私の買い物の様子をリアルに再現して(笑)
いたなぁ。って思い出しながら、編む(笑)


クラシックバレエをね
私の憧れ✨もあって
3歳から始めてね
すごく上手でセンスあったの♪
親が言うのもなんですが(笑)
でもね小2?くらいでエアロビに興味を持ち
見学に行った先で出逢ってしまった
HIPHOP!
もう一目惚れだったみたい。
しばらくは午前中はHIPHOP午後はバレエの日々だったけど、up⤴︎とdown⤵︎で混乱してね(笑)
迷った末にHIPHOPを、彼女は選びました♪


で、私の再婚に伴い苗字と住居と父を変え(笑)
県内一のダンス強豪高校に。
そりゃあもう頑張りましたよ。
人一倍正義心溢れる娘✨
それはそれはそれはもう!
頑張りましたよ!
泣き泣き泣き!(笑)
兄2人に献身的に尽くす母をみていてね
さて今度は私の番?って時に急に目覚め
反抗期を迎えてしまった母(中二病発症)は
もはや自分のことを一番に考えていてさ。
娘は高校生活も部活も朝ご飯も夜ご飯も🍚
自分で出来る娘✨になりましたよ。
いや、全然結果オーライ✨

でね♪
2016年に全国大会で優勝🏆した先輩たちの意思を継ぎ。
去年一昨年も全国大会へ出場の快挙✨


さあ。いよいよ娘たちの代!

結果は?
.

.

.

.

.

ここから先は

630字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?