見出し画像

この気持ち。

先週は選挙ボランティアに行き←相方希望
caféむすびのイベントランチを珍しく任され
…どう?私が監修した方がなんだか素敵でしょ?って、ふふんっ

っ思ったのに写真撮り忘れた…(笑)
 

かろうじておむすびだけは🍙⤴︎⤴︎


でね。
行きました♪
天気の子✨
よーじろーが待っている♪
 

ネタバレはしないけど
やっぱり泣きっぱなしの私。
そして一人ツボり嗚咽。
うん。確かに瀬織津姫✨
少しネタバレやっぱしちゃうと(笑)
私はね。そうだな。
自分のために祈ろうって
思ったよ。
うん。やっぱりそれでいいんじゃないかな。
まずは私が満たされないとね。
あとは自分で決めて歩いてきた
この世界なんだから
罪悪感なんか早くかなぐり捨てて
楽しまなきゃ損損だなって(笑)
そして、神津島だったかぁ、やはり♪
そうきたかぁ♪
伏線敷くなぁ
点と点が線となりつながって行く現実に
私の人生設計  なかなかやりおるなぁって(笑)
そしてよーじろーLOVE❤️
 


いやぁ。 
もしかしたらもしかするかもしれない世の中
相方くんは大好きな人を次々とイベント組んじゃうけどさぁ。
てっちゃん(次男くん)桃ちゃん(伴侶)が
大好きだったそーへいくんとインドで繋がったように。
まさかのよーじろーといつか
いつかだよ。
アイマミエルトキガキタリシテ…❤️
よーじろーにはね。本当にお世話になったの。
長男に続き次男も不登校となった時にね。
お月様に毎晩
私のどこが行けなかったのでしょうか?ってね。
悲劇のヒロイン演じていた時。
それはそれはもう、よーじろーの声に癒されて
助けてもらってたの。
これについてはあとでたっぷり♪(笑)
 

   

そう。お気づきかもしれないが私は白鷺LOVE❤️


 でね。本題!

長男次男に引き続き
長女も色々ありました♪
いや、音符がつくようなものではないが。
でね。末っ子ちゃん(中1)。
この子のことでいまはもやもや。
彼が原因を作ったのかもしれないけど
同じ部活の子たちにいじめられてね。
ずっと不登校してました。
夏休みに入ったから保留っぽくなって
兄達のところに遊びに行ったりしてますが。
なんだかこれがもやもやするんです。
散々兄達の時に、散々(2度言うわよ)苦しんだわけですよ。不登校友の会作ろうかしら?って本気で悩んだり、してね。
でもね。

ま、いーか。
健康で生きてさえいてくれれば
もうそれだけで万々歳!ってね。
思ったわけですよ。

そう。
いじめられて辛かったこと話してくれて良かった
1人苦しまなくて良かった。
学校も部活も行きたくないならいいんだよ
って思ったのに。
 

なにがもやもやなんだろうな。

そしてそのわからぬもやもやを
相方にぶつけるってパターン(笑)は
もうやめようって。
noteに書き連ねてみました♪

…だから音符♪じゃないでしょって。(笑)


ま、時が解決してくれるかな?

そのうち笑い話のコレクションになるかな?


うん。

だいぶ落ち着いた。(笑)




明日はね。
マヤ暦では大切な日らしいよ♪

素晴らしい日になりますように♪
いや、素晴らしき日にしよう♪


読んでくれて
ありがとう♪


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?