見出し画像

骨折27日目

肩が凝り固まってしまって痛いのです。

身体は動かさないととたんに不調になります。

ストレッチしていた時の爽快感を思い出しました。

あんなに色々教えてもらったり与えもらってたのに、活かせなかったと胸が傷んで泣きました。

後悔はいやなので、未来に挽回はあると思えばあるんだと思って、がんばれ自分!と励ましています。

自分と皆んなと「あなた」との境界線がうすくなっていきます。

一度遠く離れてしまったことを思えば、縁が途切れてしまってもおかしくないところなのです。

とにかくやるということでしか見えてこないものがあることを知りました。

どんなに不可能に見えることでも、やり出したら1にはなります。

でもやり出さない限り何も始まらないのです。

感謝を結果で返したいと思って一生懸命やるしかないのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?