見出し画像

骨折7日目


今日もヒーリングを受けました。

今日は途中からすっかり眠ってしまいました。

翌朝、ひどく落ち込みました。

ヒーリングの影響もあるかもしれないと思う。

調整されるというのは、グラグラと全体を揺すられ元に戻されるかんじです。

異質なものが残ってるとそれが外側に飛び出してくる。

いつもそうだけれど「どうしたらいいのか

わからない!」と腹を立てる癖があります。

わからないんじゃなくて余裕が無いのです。必死すぎて動揺して周り見えなくて、怒りがでてくるのです。

午後、神社でこうべをたれた時、自分に立ち返りました。一生懸命に愛を貫こうと思いました。骨折は今私が直面している運命愛と関係していると薄々感じていたのです。

この骨折が、なにかを私に何かをもたらしてくれる。きづかせてくれるだろうと。

手の方はギブスの中で腕を動かせるようになりました。内出血の色が、もうひいてきたのがわかりました。

手の骨折によって、内面の成長をものすごく感じます。

1週間が長くて短いのです。時間感覚が異常です。


夜、「私は私でいいんだ」という安心感。

「思い切り愛していいんだ」という開放感。

全部で5日間のヒーリングを受けるのです。

明日もとても楽しみなきもちでいっぱいです。

いとしい自分への労りのヒーリングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?