見出し画像

STAY HOME

家にかわいい猫がいたら、おこもり生活もそんなに苦痛ではないのでは?
そういう私は絶賛自宅監禁中で気がつけばもう10日も経っていました。。。
普段からずぼらの私は、スーパーもネットスーパーを利用しているので、生活にあまり変化なし、です。
東京都をはじめ、各地で「週末の外出自粛」とのことですが、サービス業や飲食店は大変ですよね。。。

ラブコも週末のワークショップとオープンラブコは中止(延期)となりました。
これから日本がどうなるのかわかりませんが、なんとかロックダウンせずに済むように今は自分にできることをするしかありません。

とはいえ、経済も大事で、稼がないと猫たちを養えません。

オンラインショップのLOVE ME SHOPは毎日発送しています。

ぜひ楽しいおこもりアイテムをゲットしてラブコキャッツにご支援お願いします〜

画像1


PICK UP!

画像2

こちらはハンドメイドのCAT TOY, 根津ファミリー!
ただいま、長男の根津はじめさんと、アルビノの白男、白美が里親さん募集中です!

根津はじめ(長男):
早くに両親を事故で失くし、以来長男のはじめが家族を養うために働き、2020年にめでたく独立して根津ホームを設立しました。おかげさまでビジネスは好調。家族みんなの親代わりを務めてきましたが、そろそろ結婚して自分の家庭が欲しいとか。
根津 白男(三男)
アルビノということもあり、日光に弱く、外にでたがらず引きこもりがち。甘やかされて育ったせいで、体ばかりはどんどん成長するも、肉体労働を嫌がるため、もっぱら引きこもりゲームに明け暮れる毎日。チーズチップスばかりを食べ、きょうだいを心配させている。
根津 白美(次女)
アルビノであるが、小柄で小回りがきき、運動神経抜群のため外出も臆せずよく働く。根津ホームではカスタマーサービス担当。きめ細やかなアフターフォローがお客に人気。
白美のネズミ柄で口コミが広がり、根津ホームの成長に貢献している。

よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!