見出し画像

コロちゃんがチャリティオークションのお宝紹介します

Good morning!
コロ子です。あたくし、ラブコのオフィス勤務は引退して今はリモートで今村家で働いております。
ラブコさんのチャリティオークションが始まったわよ。
告知がギリギリでニンゲンが頼りないからあたくしの出番、ってことで昨晩からずっとモニターと睨めっこしてますのよ。

誤字脱字がないかもチェックしてますわ

へー。今回も力作揃いね。
だけどアタクシの作品がちょっと少ないんじゃないかしら?
ラブコさん、今月売り上げピンチって言ってたけど、ほんとにやる気あるの?本気で売り上げ伸ばしたいならあたくしをもっと全面に出さないと。
あら、でもこのahoy embroideryさんの刺繍ブローチ素敵じゃないの!
え、これは4/24 日に入札ですの?
え、一個しかない? あらやだ!どこまでハイプライスになっちゃうのか楽しみだわね。

コロちゃんの刺繍ブローチ!ため息が出る可愛さ!

あたくしの作品じゃないけど、他にもすごいのがたくさんあるわよ。
詳しくはこちらのページを見てちょうだい。

今回のオークションはね、土曜日と日曜日に分かれてるんですって。
なんでもオークションってアナログなのよ。
入札があって価格が更新される度にラブコのニンゲンが手動で打ち直してるの。今時そんなことってあるかしら。
だからラブコの人間が寝落ちしたら価格の反映が止まっちゃうのよ。あたくし、価格が更新されたら今村さんを起こしに行ってあげないといけませんの。どこまでも手がかかるから嫌になっちゃう。

4/23 23:59まで受付中の作品たち


あら、この白黒の猫、あたくしかと思ったらうずこですって。

イラストレーター、宮島亜希さんの原画です!3部作です

え、あたくしも描いていただきたいけど、うず子さん、控えめすぎてなかなか家族決まらないみたいだからこれを機会にご縁もゲットできるといいわねえ。

そして、あたくし、寿命を全うしたらこちらの骨壷カバーに入れていただきたいと思っておりますの。

おしゃべりアキちゃんの刺繍骨壷カバー 巾着バッグにもなります


デザインは3種類!3.5寸と4寸があります 避難時に持ち運びしやすいのがgood!



そして日曜日も大作がずらりですわよ!

4/24 0:00~ 23:59まで入札受付します!


satoyukiさんのビーズアクセサリー。毎回すごいわね。昨年はあたくしも作っていただきましたの。

どれも素敵すぎるsatoyukiさんの作品たち



男爵と伯爵のマスコットは首が動きます!
ahoy embroideryさんの刺繍ブローチ!今村のイラストをこんなに可愛く仕上げていただきました!

あらやだ、紹介し始めると止まらなくなっちゃうわね。
オークションの作品はオンラインショップに掲載されてるからじっくり見て入札してちょうだい!

コロちゃんのワーキングスペース

あたくし、スタンバイしてみなさまの入札をお待ちしておりますわ!
どうぞよろしく!
コロ子より。

よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!