見出し画像

T SHIRT 撮影会

ラブコではオリジナルデザインのTシャツを作っています。

最近人気なのが、ラブコの保護猫たちをテーマにしたテキストONLYのロゴTシャツ!

画像1

ゆったりサイズのフレンチスリーブでとっても涼しくて着やすいと好評です。

私自身、タイポグラフィが大好きで、テキストが入ったグッズに目がないので、ラブコのTシャツも、あえて猫のイラストや写真は入れずに、テキストだけで表現してみました。

そして今日はモデルさんに協力してもらって撮影を行いました!

画像2

左:THUNDER KIDS Tシャツ 右:HANUKE BROS T SHIRT

FANFANクッションWHIP CUSHION も販売中です!

画像3

HANUKE BROS T SHIRT

画像4

MONKEY WHIP T SHIRT

画像5

CHICKEN KATSU T SHIRT

画像6

LOVE & Co. OFFICIALT SHIRT WHITE


画像7

LOVE & Co. OFFICIAL T SHIRT  INDIGO

今なら日曜日のオープンラブコで実物を見てご購入いただけますよ〜!

もちろん全てチャリティTシャツなので、収益が保護活動費となります。

今日はモデルさんが二人ともたまたまロングスカートでした。ロングスカートにはモデルさんのように裾をINするのがおすすめです。

次回はパンツスタイルも撮影しようと思っております。

Tシャツの撮影始めたらとっても楽しくなってしまいまして、次回のアイディがいっぱい湧いてきました〜!どのデザインもおすすめなので、ぜひTシャツショップをチェックしてみてくださいね!

モデル協力:ねえね ( @tobi22 )/ ラブコ山ちゃん ( @k.k.yam

撮影:yumiimamura


よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!