見出し画像

ねずみファミリーがやってきました

こんばんは。自宅監禁DAY4開催中の今村です。
なかなか辛いものがあります。。。
何が一番辛いかというと、基礎運動量が減るのでなかなか眠れない、、、。ビリーのブートキャンプでもやろうかな(苦笑)

私は微熱もなく、健康そのものです。
一応、自宅待機しておりますが、帰国者接触者相談センターに指示を仰いだところ、体温だけは測ってくれと言われたのでそうしております。自宅待機については強制ではなく、あくまでも自主的に、、という感じで何も強制ではないので、、、という返答で、なんだかモヤっとしておりますが、未知のウィルスと戦わなくてはいけない状況なので仕方ない。。。

夜中に昔観た映画、「コンテイジョン」とか「アウトブレイク」を観直したりしております。

私はこんな状況ですが、ラブコは通常業務。スタッフの山ちゃんとこんどーちゃんが私のシフトをカバーして孤独シフトを頑張ってくれています。リモートワークと言っても、猫たちがいるのでお休みにはできませんからね。

本日22:00からはオンラインショップに173家内工業、長女の新作、「NEZU FAMILY」と「NONEZUMI FAMILY」が登場しますよ〜!

画像1

画像2

こちらの可愛すぎる出っ歯のねずみファミリーはもちろんHANDMADE!

猫のケリケリおもちゃとしてお使いいただけます。
家族構成や、ストーリーもありますので、ぜひオンラインショップをチェックしてみてください!

あ、明日の日曜日はオープンラブコを開催します!

もしかしたら明日、実物をご覧いただけるかも?!

どうぞよろしく〜!


よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!