スクリーンショット_2020-01-28_14

表裏一体 利用する人 利用される人

どうもUMAです。

これから 実際に僕がネットビジネスで稼いでいる方法を少しづつ皆様にシェアしていきたいと思います。

そもそも、なぜNOTEに自分の知っている情報を公開するのかと言うと、『素直に人の役に立ちたい』からであって

この記事をきっかけに多くの人に”人生を楽しむスパイス”を手に入れてもらいたいと思っています。

だから、こうして世の中に情報を発信していこうと決めました。


それぞれの個性があるから、それぞれのやり方でいい

今まで、いろんな教材やアフィリエイトの稼ぎ方、ブログの書き方などのコンテンツや本を読んでいて思うことありますが

書かれていること、販売されていることは別に間違いでもないし、それはそれでいいと思う。

だけど、それをすることで本当に稼ぐことができるのか?と言うところが問題だと感じている。

非常に『再現性の難しい内容』『具体的なやり方』を載せていない方がほとんどで、結局なかなか稼ぐことができない・・というもの

画像1
当時は週1でセミナーを開催していました

僕自身も何度もセミナーも開催し”ネットビジネスの方法”をこれまでに沢山の人に教えていたり

そう言った教材やセミナー会場で話を聞いていて、何度も思うからこそ、初心者の方でも簡単に稼げる方法を伝えたいなと思って こうして記事にしようとまとめています。

なので、もしあなたがこれまでインターネットビジネスをやってみて、全然お金を稼げていないと言うことは、『考え方・やり方が間違っている』ことを理解していただくと 早く結果が出るのでは無いかと思います。

全てに裏と表があることを知っておいて欲しい

洋服にも裏表があります

たまたま、今日すごくいい記事を見かけたのでシェアしたいと思います。

目の前に、1枚の紙があります。
あなたが紙の片面を「こちらが表」と定義するとき
同時に「裏」が生まれます。
あなたが「生」まれたとき同時に「死」が生まれました。
あなたが何かを「美しい」と思ったとき同時に「醜い」ものも頭の中に生まれました。
もし世界に「男性」がいなければ 自分が「女性」だとはわからない。
「善-悪」「強-弱」「高-低」「勝ち―負け」「出逢い―別れ」・・・
それらは別々のものではなく
すべてワンセットであり
互いに支えあっている。
凍える寒さを経験した人は 日差しの暖かさを知っていて
病気を経験した人は 健康への感謝を知っていて
飢えを経験した人は 一膳のご飯の美味しさを知っていて
孤独を経験した人は 絆の大切さを知っていて
絶望を経験した者は 希望のありがたみをよく知っている
でも
自分の弱さを認められない人は
他人の弱さを受け入れることもできず
自分の弱さがわからなければ
自分の強さにも気づくことができないのです。
光が美しく輝くことを支えているのは「闇」であり
光が存在できるのは、闇がそこにあるからです。
あなたの光の部分を引き出すためにまず闇の部分を受け入れよう。
これは、闇を好きになれという意味ではありません。
好きになるのと、存在を認めるのとではまったく違う。
長所(光)と短所(闇)、両方あるからこそこの人なんだ。
と認めてあげること。
そうやって、プラスもマイナスも両方受け入れ
それでよいのだと、自分を許してあげると
心の余裕が生まれる。
心に余裕が生まれると
そのマイナス的な欠点から
魅力的な人間力がにじみ出てくる
そうなれば、人はどんどん活き活きと輝いてくるんだよ
この世は表裏一体

つまり、世の中は表と裏があると言うことです←まんまやんw

インターネットビジネスで成功するためには、世の中にある『裏と表』をよく理解しておく必要があると思うし

『仕組みをうまく利用する人・仕組みを利用する人』がいることを理解することがとても大切です。

つまり、インターネットビジネスでお金を稼ごうと思った時に何をすればいいのかは理解できますよね?


『仕組みをうまく利用して稼ぐ』とことであり

『仕組みを利用していては稼げない』ということを意味しています。


では、具体的には何をして稼いで行くのか?

答えは非常にシンプルで

情報配信をすることで簡単に稼ぐことが可能!


例えば、あなたが私のNOTEをみた時の事を思い出して欲しいのですが、

なんだこのヘンテコなNOTEは?時間もあるし ちょっと覗いてみるか・・・

フムフム なるほど・・・冒頭から 変な記事書いてるな・・・・

まぁそれはおいといて、なるほどそうやってブログを書けばいいんだ・・・そうやってインターネットビジネスにつなげばいいんだ・・・

しかも よく読んでみると、・・・たった1記事で爆発的に利益を生み出す方法があるだと・・・ やばいめっちゃ興味ある(΄◉◞౪◟◉`)

UMAさんに会った事ないけど、この人の書いてる内容(NOTE)が気になるし・・・・ 次も読んでみたいわ・・・となるものである。


僕が知っている情報をネットに配信する(今回のNOTEでいうと お金の稼ぎ方など)


そうすると、その情報を必要としていない人もたくさんいるけど、世の中にはその情報を求めている人が『それ以上にたくさんいる』と言う事を覚えておいて欲しいのです。

あなたの周りはそうかもしれないけど、もっと全体を見渡すとあなたの存在はとても小さなもので、市場の規模に比べるとみじんこのようなもの。

スクリーンショット 2020-01-29 14.08.04
ゴールデンウイークの検索結果

もう一つ例題をあげてみよう

今年のゴールデンにウイークにどこに旅行すればいいかな・・・めっちゃ悩むわ・・・

そうや Googleで『2020 ゴールデンウイーク 穴場』で検索してみようっと!!

すると このような感じで、ゴールデンウイークに関する情報が表示されていると思いますが、ここに書かれているものこそが『情報を配信する』というもの。

もしあなたが、ゴールデンウイークにどこにいこうか迷った際に、あなたの記事がネット上にあれば、それで役に立つ人が増えるいるということ


『人の役に立つ=感謝される=お金が生まれる』
と言う事を覚えておいてほしいのです。

別に、ツイッターでもインスタでもフェイスブックでも全然OKですが、そこに人の役に立つ情報を配信することができれば、簡単にお金を稼ぐことができるというわけ


こんなにネット社会が広がっているのに、インターネットサービスを”利用する側”にいると、いつまで経ってもお金を稼ぐことはできないことを意味しているし、インターネットビジネスの仕組みがわかっていないとお金を稼ぐことは難しい(その発想がもともと無いから)

だから、このNOTEでは『インターネット利用して稼ぐ』人の考え方と『インターネットビジネス』の仕方を公開していこうと思います。

ほんなら〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?