見出し画像

自分を必要とする人は 周り絶対にいる①

どうも、本業が忙しすぎて、全然NOTE書けないやないか・・・・苦笑

心の声 いや・・・ほんまは毎日遊びまくって、NOTE書くのがめんどくさいから なんて絶対に言えない・・・ 

冗談ですよ!冗談・・・(΄真◞౪◟嘘`)


さて、そんな言い訳は毎回置いといて、僕はこのNOTEを通じて沢山の人に『インターネットでお金を稼いで行く方法』を紹介したいと思っています。 

その中でも初心者の人が取り組みやすく、尚且つ結果を出しやすい副業はたくさんあるけど、僕がこれまで実際に感じてきて、これは絶対にやった方がいいと思うのは

ずばり 情報配信(ファン作り)です。


転売・FX・株・投資など 他にも様々なネットビジネス(副業)と呼ばれるものは世の中にたくさん存在するけど、僕は情報配信(ファン作り)こそ本当に最強のビジネスモデルだと考えています。

情報配信がよくわからない方は自分でGOOGLEなど使って調べてみてください。

ではなぜ 情報配信(ファン作り)がいいのかというと

無料(タダ)でできるからです。  ほかのやつはお金かかるでしょ〜笑


僕の自己紹介を見るとわかるけど、ネットビジネスをする以前は車屋さんをしていました。(今もやってるけど)


以前の商売では 車を売るために『在庫を保有して・陳列して・店舗を構えて』・・・という感じで

何もしなくてもお金がかかってしまうというリスクがありました。


一方 情報配信(ファン作り)はお金はかからないですし、 多くの人に商品を販売することが可能となります。

特に、情報配信を行いながら『アフィリエイト』をすることができれば、マジで無敵になれます。

アフィリエイトとはインターネット上に商品を販売するので、実際にかかる経費は ほとんど無料と言っても良いですし、常日頃ファン層を作っておくことができれば、一生食いっぱぐれはないと思います。


商売をする上で最もリスクだとするなら

・お金をかけること(初期投資)
・在庫を持つこと

です。


しかし情報配信からのアフィリエイトの場合

・お金はいらない(初期投資はほぼ無料)
・在庫を持つ必要がない

というわけ。


だったら、全員がアフィリエイトすればよくね?って思っちゃいますが、
正直そんなに簡単なものではありません。

実際に結果を出すためには、そのノウハウを知っておく必要があるわけで、そんなに簡単なものではないことぐらい、猿でもわかるのではないでしょうか。 

ちなみに 私たちの日本初の会員制サービスオルカン373ですが、再現性は100%です。

一方 アフィリエイトで成功する人の再現性は2%ぐらいと言われています。

それだけ、このハードルは高いのですが、なぜあえて僕が情報配信(アフィリエイト)をこうやって伝えているのかは、今はわからないと思いますが、いつか、その意味を知る時が来ると思います。


それと、いくら僕が、このNOTEを通じてアフィリエイトの超極秘内容をお伝えしたところで、それを実行しなければ到底稼ぐことなんてできないだろうし、お互いただの時間の無駄になってしまうことはご理解いただけと思っています。

これまで沢山の人にネットビジネスを教えてきたけど、アフィリエイトに参入するものの結果を出さない人の共通点は以下ものがほとんど。

⇨ 途中でやめてしまう
⇨ ノウハウを知らない

なので、逆にノウハウを知って、続けることができれば、お金を稼ぐことができることも理解いただけるのではないでしょうか?


では実際に何をすれば良いのか?


いま多くの人はインターネットを当たり前のように利用していますよね?

ネット上に商品を出す(アフィリエイト)をして、うまく商品が売れれば、何もしなくてもお金が生み出され続ける・・・


イメージで言うと

自動販売機が街中にあるやん?


自動販売機にはジュースを補充する人はいるけど、軒先に設置するだけで勝手にお金を稼いでくれるよね?


アフィリエイトも同じで、インターネット上にサイトやブログ(情報)を設置することで、そこからお金が生まれるというモデルを真似するだけ。


これからの時代ネットでやりとりが完結するのは当たり前だし、リアル友達よりも、ネット友達が増えているのではないでしょうか?


だからビジネスでも、恋愛でもインターネットをうまく利用することができれば、あなたの生活も大く変われると思います。


さて、なぜ僕がアフィリエイトを推すのかはわかっていただけたと思いますが、ここから 少しだけ本題に入りたいと思います。

その本題とは『自分を必要とする人は周りに絶対いる』という話。

前振りは置いといて本題に行こうと思った矢先、パソコンの充電がなくなりそうなので、次の記事で紹介しようと思います・・・笑

ほんなら〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?