見出し画像

また会えて嬉しい

家族で大好きだった「ミツナリズム」の続きがnoteで読めると知って、
長らく放置状態だったnoteのアカウントを作り直してしまった。
勢いで。

いや別にアカウント作り直さなくても読めるんだけど、
なんか、この機会にちゃんとnoteやり直そうかと思って…
このアカウントがちゃんとしてたら
推し活的なことをいろいろやりたくなったときに
お役に立てるかもしれないし…
絶対に関ヶ原まで読みたいし…

いやー!

もうほんとに嬉しい。

ここのところずっと、大河ドラマを家族で見るたびに
「この人ミツナリズムに出てきたよね」
みたいなことを話していたから。

そして、「もう続きは読めないのかねぇ」と話していたから。

こうやってnoteで読めるだけでも嬉しいのだけれど、
私としては紙の本で手元に置いておきたい。

てなわけで、
初めてサポートなるものをしました!
少額すぎて申し訳ないことこの上ないですが!
もっと稼ぎたい!!

それにしても、不定期とはいえまたミツナリズムが読めるなんてなぁ。
いや、もう「シン・ミツナリズム」だった。
シン・ミツナリズム。
楽しみな未来が一つ増えて、本当に嬉しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?