見出し画像

とちまるコスプレタイム

なかなか新記事を出せずにすいません。
そんな中、新聞の折り込みに入ってきた『県議会とちぎ』が、かなりとちまるくんのコスプレ率高めだったので、ご紹介。

働いてます

県議会の6つの常任委員会を紹介する記事で、これは「県政経営委員会」のイラスト。消防士の格好は初めてみました。内容に災害対策とかあるから、このコスプレなのかな。


こちら農林環境委員会

農家のコスプレは、まぁまぁ見たことあるんですが、この車! すごくない、この貧相な感じ! ←失礼すぎる  とちまるくんの車、もともとデザインが斬新というか、雑なんだけど、そんな雑さを残したまま『EV車』って表記してるすごさ。後ろから、無理やり゙コンセントも出てる。いやー、力技。

これは経済企業委員会

工具を持ったとちまるくんも゙あまり見ませんし、ゴルファーとちまるも゙初めて見た気がします。栃木県って、ゴルフ場多いのよね。ゴルファーファッションも似合ってしまうのであった。

という感じで、私の琴線に触れるとちまるばかりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?