見出し画像

仙骨生活

私は全ての苦しみの原因は
「執着」すること
「執着」している状態にあると
思っている

「執着」ってつまり
「思いを残す」ってことで

ハッキリいって!結局!
全てが!
甘かったんだよね!
自分がね!

と思ってるので

だから
執着をしないよう

「逆に」

集中する
心を込める

をして

考え抜いて
出し切る


をするようにしてる。


考え抜いて準備して
集中して心を込めて全力をだしたら

どんな結果になっても

後悔や思い残すことなくいられる


思いを残してズルズル
引きずって歩きたくないんだよー

****************************
さて
お花見バーベキュー🌸

高校生の時からの友達たけちゃんと前々からお花見しよう!ってなってて


雨なのに
突然朝に思いつき
「バーベキューにしよう!」

私が全部用意するから

とLINEして

「うん!わかった!」

となる人じゃないと
こんな私とは付き合えない笑

雨は
こんな青空に変わった

奇跡を起こす女たち

私はサワー
運転してもらう人には
申し訳程度の
ミニミニビール🤣

を用意した🤣



今年はバーベキュー料理を
アレコレ研究する予定

いざ!仙骨生活

#ヒューマンデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?