見出し画像

あなたのタイプは?4つの基本のタイプとは?

ヒューマンデザインではもっとも基本的に
4つにタイプに分かれます。

4つとはいえ、その割合はバラバラで

マニフェスター(実現する人)は、全体の8%ほど
ジェネレーター(創り上げる人)は全体の70%以上
プロジェクター(ガイドする人)は20%
そしてリフレクター(映し出す人)は1%ほどしかいません。

人口の7割をしめるのがジェネレーターなのですね。
(かくいう私もジェネレーターです。)

ジェネレーターはそこからまた2つに分かれ
そして
プロジェクターも3つに分かれていきます。


ヒューマンデザインはその他

プロファイル(12通り)、定義型(4通り)、ライン(6タイプ)

インカネーションクロス(魂の使命192通り)、、、

その種類なんと!1,166,400通り!

(もうこうなると本当に自分と同じ人というのはいないわけです)

もう本当に「幾何学」ですね。


ヒューマンデザインの創始者ラーも「違い」を追求していく科学であると言っていますが、

自分を知っていくというのは、とても楽しいことですよね

同時に唯一無二である自分を確立させてゆくことは孤独でもありますね。


私は、占い師として年間1000人以上の方の鑑定をしてきましたが

皆さん、自分のことを聞くことがとても楽しそうです。


自分のことを聞いている時が一番目が輝いている。


そんな瞬間に立ち会えることが一番幸せでした。

ヒューマンデザインは、私が学んできた中国五行占術や西洋占星術、カバラ数秘、手相、タロットなどとは全く違う新しい切り口で切り込んでくる本当に面白い宇宙の叡智です。

それぞれの占術は、得意不得意があり、その方の悩み別にどの占術を使うか、組み合わせるかを決めていきます。

全体的なバイオリズムや運勢

転職の時期や適職のアドバイス

ワークスタイルやライフスタイルについて

引越し先の場所の決め方

独立に向くのか?それとも組織で働くことに向くのか?

宇宙的な視点からの自分の使命や役割とは?

何のために働くのか?

という理由一つにおいても千差万別です。


パートナーシップにおいては過去生からのご縁や相性

一緒に居るときの過ごし方

どちらがどれだけ相手に妥協させられているか?それとも相手をどれだけ妥協させているのか?

相手と一緒にいると起こる自分の変化とは?

相手と一緒にいることで体験できる自分の新たな一面とは?


鑑定に来てくださる方のお悩みがその人それぞれすべて違うように

それによって使い分ける占術も全くそれぞれ違います。


長年の疑問が解ける

長年の不満が解消する

そんな体験に立ち会えたら幸いです。


ヒューマンデザインと西洋と東洋、易、そして科学や遺伝学、チャクラ、カバラ、タロットの不思議

すべてを融合させたリーディングでお悩みを一掃しましょう♪


YUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?