見出し画像

お金の悩み 無料相談をはじめました

人生はお金が全てではない。

健康や愛情に人間関係、他にも大切なことはたくさんあります。

頭では分かっていても
それでも、お金の悩みはつきないんですよね💦


経済的に豊かになりたい わけじゃない。

豊かな人生を送りたい✨ と願っている。


それでも将来を考えて悲観的になったり、漠然としたお金の不安を抱えている人も少なくないと思います。

こうした不安って、人に話せないと自分の中でどんどん大きくなってしまいますよね😢



こういうときにお金のプロといった、ファイナンシャルプランナーや銀行員が相談に乗ってくれます。

しかし、最初は親身に話を聞いてくれているのですが最終的に保険等の契約を勧めてきたりします。

言葉は悪いですが、そこで勧められる保険は粗悪品が多いです。

そのため、わたしはそういう方には安心して相談することができません。



そうした経験から、誰でもお金についての不安を安心して打ち明けれる場を作っていきたいなと思いました。

お金のご相談はいろはのラインからできます!

登録いただいた後予定を調整させていただき、LINE通話にて個別相談させていただきます。

初回登録後は一度メッセージを送ってくださいね。


悩みを解決するための一番の近道は

悩みを言語化すること

だと思います。

ゆっくりと話すことで漠然した不安を言語化していくことのお手伝いができたらいいなと思います。


お金の悩みは人それぞれ、多岐にわたると思います。

結婚してやっていけるのか、家計の悩み、今後の資産形成、借金の返済、不動産の購入、副業、FIRE、詐欺からの立ち直り方 などなど。

どんな話題でも歓迎です。



何時間でも、何回でも完全無料でご相談に乗ります。

煩わしい営業などは一切しません!


なので安心してご相談下さい。

お金のご相談はいろはのラインからできます!

登録いただいた後予定を調整させていただき、LINE通話にて個別相談させていただきます。

初回
登録後は一度メッセージを送ってくださいね。


*あとがき*

お金の話をすることがわたしの趣味です。
そういう意味でお金の相談の場は互いにwin-winなものだと思って下さいね。


・・・

主要なコンテンツはこちら

プロフィールはこちら

活動の方針はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?