見出し画像

けいちゃん♪がイラストを描いてくださった!

 けいちゃんの『しりとり』に時々ですが参加させて頂き始めたのですが……

けいちゃんが始められてから500を越して、まだまだみなさんが参加されて繋げられています。

で、今回私が参加して置かせていただいた言葉に、なんと!けいちゃんがイラストを描いて祝500回の記事に入れていただきました。


「滑り台を滑る君と夏の風」けいちゃん作


とてもとても、嬉しゅうございました。

けいちゃんは、たびたび私の拙作も読んで頂いており、スキを置いて行ってくれます。コメントもくれたりとか。

一方、けいちゃんのつぶやきや、毎回登場するイラストは私の荒んだパサパサの心にいつも水分補給をしてくれます。(パサパサなのは暑いせいもありますが)

いつもありがとうございます。
みなさんも是非、記事リンクから『しりとり』にご参加を。

ちなみに最初は『しりとり』らしく単語を置いていたのですが、なんか参加しながら小説やSSのヒントにならないかなと思い、文にしておいてみようかとルール無視と怒られることは承知でやってみました。

前の語尾 すを受けて 「滑り台を滑る君と夏の風」とおいてみたら次をちゃんとオレンジさんが繋いでくださいました。ありがとうございます。

オレンジさんはとても簡単で美味しいレシピを記事にてご紹介頂いております。


皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
暑い暑い夏~~💦
皆さまも『けいちゃん♪』のところで心に水分補給を。



けいちゃん、ご紹介のお礼にこちらをどうぞ。
皆さまにもおすそ分けで

 うたたね  畑中 摩美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?