見出し画像

ネコクインテット③甘い誘惑

いらっしゃいませ~
可愛い声がハーモニーを奏でる。

「お客さん初めてですか~、宜しくお願いしますミミで~す。こっちはララチャン」
「いや~お客さん男前~💛ララ惚れちゃいそう~」
「何飲まれます~?ご主人さま~?ビール?OK!ビールお願いしま~す!」
「私達も飲んでいい?ありがとう!すみませ~ん、シャンパンお願いしま~す!後、フルーツもいい?💛 ありがとう~お願いしま~す!ねえ、お客さん、何?恥ずかしいの?可愛い~!」

「ねえ、今日指名あぶれてるのがあと三人いるの、お願い、きゃー!嬉し~💛、ラブ、チュール、ミルキーおいで、お客さん凄いイケメンよ~」
「いらっしゃ~い、きゃー、ほんとイケメン、今夜私、空いてるの~」
「だめ!チュールが先!!」
「ミルキーが先」
「ずるい~ラブも、ねえ触って💛いやん、エッチ💛」

「お客さんどういうのが好き…?こんなのはどう…?感じる…?」


「あのー、猫カフェで妄想やめてくれます?他のお客様のご迷惑なんで」

感(完) 410文字

Liza Minnelli - Cabaret - Cabaret 1972


たらはかにさんの毎週ショートショートの企画、今週のお題「ネコクインテット」の3本目です。もはや、何でもあり。絶対に他の人が書かないやつを書いてやろうとしたらこんなのできてしまいました。

フォロー減るかな‥‥

動画は懐かしい、ライザ・ミネリの「キャバレー」日本語字幕付きです。キャバレーは大人の社交場、ショーを楽しみお酒を楽しむのがキャバレーです。本文中のようなHな雰囲気のところではありませんのでくれぐれもお間違いのないように。あっ、猫カフェもそうですよ。間違えないでね。

裏お題は今回は出来そうにありません。皆さんの作品読んでて戦意喪失しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?