見出し画像

イライラする挨拶代わり 毎週ショートショートnote

「初めまして。今日引っ越してきました。これ、ご挨拶代わりに」

おお、めちゃ美人!うひひひ

どれ中身はなにか?挨拶だと洗剤とか多いよな。
ん?ピンセットとハサミ、文具セットか?お、メモが? 
おお?携帯!ばんごぉぉおお!
なんだ~?もしかして?
ひゃほーキタキター!

俺は全身を歓喜させて早速電話する。

はい

「あの、となりの……」

なにか?

「番号書いてあったので」

はい

「あの、お近づきの、なんていうか……」

したいの?

「い、いいんすか~」

じゃ、質問に答えて。あなたはこの電話を切って私の部屋へすぐにくる。何を持ってくる?

「えっと、ワインとか」

ワインはあるわ

「じゃビール」

もう!さっきのピンセットとかね

「ええ?もしかして特殊な……」

ふふ、お楽しみね

「い、い、いただき、ちがう、いきまーす!」


深夜3時、俺はもう…… 


さ、あと二千よ シール曲がらないように貼ってって言ったでしょ!これ不良!あー0.2円損、したいんでしょ?ほら、内職はイライラ厳禁!

完410



ももいろクローバーZ♪ 労働讃歌
仕事いややなあ~と思う朝はこれで気合入れる。
初老人でも、ももクロはエナジー!イライラをぶっ飛ばせ!


たらはかにさんの毎週ショートショートの企画、今週のお題「イライラする挨拶代わり」に参加させていただきました。

皆さんあの手この手でイライラさせておられるようで……
少し大人向けをにおわせると皆さん喜んでいただけるということが数字に如実に表れています、ますます私はLOVEとおふざけに傾注していくことになるのです。

たまに真面目なやつ書いても読んでください。
え、おもんない? ふふ、泣くぞ……

あ、そうそう、たらは親方様 おめでとうございます。
まあ、当然といや当然、私に言わせりゃね。
タラハー王国の野望はまだまだこれからやからねぇ~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?