見出し画像

(第一話)俺、Terry !!

2009.6.6に産声を上げてん!
なんかよくわからないけど俺チワワっていうやつみたい

初めまして〜
今日からよろしくね!
とりあえず腹ごしらえしとくから名前考えといてなー
名前はTERRYになってんて!とりあえず噛ませろー!
ガムよこしぇ〜や〜
これイッチャイッチャするん好きやねん
眠くなったらから細いとこで寝るから静かにしてな!
そうそうそうして持っといてくれたら噛みやすいねん。
これ俺の父ちゃん!


ちょっとこの家に慣れてきたねん
少し大きくなったやろ?
ほら!大きくなったやろ〜
まぁまぁイケメンやろ?
車でドライブ楽しいなー
綺麗とこついたわ
ほら〜綺麗やろー
シロ先輩やねんて
結構優しいで〜
おじいちゃんとママと一緒に畑仕事してきてん
俺のママやねん
帰りは眠たいから後ろで寝るねん!

田舎は何回も行ってんけど
最高や〜
父ちゃんのスケボーのお供に河川敷にきてん
地元でもちゃんと遊んでるでー
和歌山の湯浅ってとこに旅行行ってん!
ええとこやろ〜
飯もめちゃうまいねんて
やっぱり自然はいいわ〜
家に帰ったら爆睡やな!
近くでも綺麗な緑地公園あるねん
あんなーいきなり家族増えてん
名前はチルっていうねんで
俺がな〜ガムの噛み方教えたるからな〜
それはちょっとちゃうと思うで〜
俺にもなついてきとるなー
結構可愛いやん
俺たちの家族になるん?


俺ら夫婦なるみたいやわ〜
大きさだいぶ違うなー
これから夫婦生活に入るからなー
楽しみにしといてなー
by Terry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?