見出し画像

(第4話)俺10歳になってん

2019年の6月6日で俺もなー
10歳ってなってなー
それなりにいい歳になってしもたん

でもなー楽しい毎日過ごすねん!


やっぱり俺の誕生日といえば紫陽花やねん綺麗なー
大好きな金岡公園で記念ショット
いい天気だからどこか行きたいなーって思ってるねんけどなー
なんか行く気配ないねんなー
なんか家でおったらな続々とみんな来てくれておやつとかくれるねん
みんなありがとうやで〜
俺嬉しいわ〜


父ちゃんこれからもお互いたのしもーなー
いつも一緒やでー💕
やっぱりなー10歳になってもバスタオルむちゃくちゃするの好きやねん
そろそろおやつくれへん?
はよー
美味かったわ〜
ベローン


俺眠いから邪魔しやんといてなー
でもなー楽しいことばかりじゃないねんなー
急のお腹痛くなったりしてなー
病院行かなあかんねん


俺病院苦手やねんけど頑張るしかないねん


でも家帰ったらなー父ちゃんが優しくしてくれるから俺頑張るねん


父ちゃんの友達であって俺の友達やねん!
いつも気にかけてくれてありがとうなー


やっと回復できたー
でもな実はなー10歳になると色々出てくるねん
それからなー世間ではコロナっていう病気が流行ってて父ちゃんも結構家にいてくれるから
それはそれで少し嬉しいねん
お出かけ行かれへんのがちょっと寂しいけどなー
留守番よりマシや〜


俺なー外も好きだけどなー家の中で父ちゃんと一緒に過ごすのが一番好きやねん


早く冬終われへんかなー


そろそろ春の匂いするなー


これおやつ?



肉球に塗る保湿成分って・・・
俺にはよくわからんやつやん


父ちゃんもいい歳になったし俺もいい歳になって少しゆっくりな生活になっていってん


でもなーそれでも楽しいからいいねん
てな訳ではよ散歩いこーなー


なんか綺麗なやつあるでー


またおやつもろてん


はよ開けてな〜


たまにな〜すげーいい肉も食べるねん
黒毛和牛らしいねん
うまいで


ご馳走やったわ〜お腹いっぱい〜


ぐったりするねん〜


ん父ちゃん?なに?


あ!ちゅーるや!


これいつ食べてもうまいねん


はぁ〜今日もありがとうなー


お風呂入れてもろたらもこもこになってん!


実はな〜またなお腹に腫瘍ができてきてしもてんなー


検査行ったら悪性じゃなかってん


やっぱり散歩は楽しいなー


ええ季節やわ〜
ゆっくり歩くようになったからそれなりに散歩の時間もゆっくりとってくれる
父ちゃん好きやで〜💕


またこれ💕


パッケージより俺の方が可愛くない?


父ちゃんそろそろ寝ようや〜


はよー


今日はなにして遊ぶ?


また俺の誕生日やったわ〜
11歳やんねんって


はよ、中に入ってなんかご馳走してなー


なんかいい匂いしてきたなー


黒毛和牛やん!


これ大好物やねんけどたまにしかくれへんねん


はよよこせや〜


またお出かけやねん
トッティーと一緒に遊ぶねん


どこに行くんやろ〜


なんか綺麗とこきたで〜


いい感じやな〜


三重県の方が綺麗なーでもまあまあいいとこやわ



父ちゃん怪しすぎやろ〜


今日は水の中に飛び込まんでー



楽しかったわ〜ありがとうな〜
また俺のなー日記書くから楽しみにしててな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?