見出し画像

坊主にしてしまえ

息子の髪が長い。前髪が目に入っている。
すぐに切りに行きたいんだけど、息子は美容室が大嫌い。
急に行くとブーブー怒るので、前もっていつ行くか伝える。にもかかわらず、やっぱり文句ばかり言う。すっきりするのに。

あまりにもうるさいから美容室行った後、回転寿司を食べに行く約束をする。こういうとこほんとずるいんだよなぁ。うちの息子。娘は、私が何を言っても聞かないのを知っているので、余計な抵抗はしないのに。

でもカットしてる最中に話しかけられるのが嫌だってのは親子よねぇ。

そんなに髪切りに行くが嫌ならいっそ坊主にしちゃえばいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?