見出し画像

誰も聞いてないと思って

モトブログ始めようと思って、ツーリング行く時必ずGoProをヘルメットに着けてバイクを走らせている。

帰ってきて編集するため見てみると、まぁ、悪口ばっか言ってる。わざわざマイクを取り付けて、運転しながらしゃべってるんだけど、あれじゃ誰にも聞かせらんない。

「ウィンカーは30m手前で出さないと!」

「お前みたいな危険なすり抜けをする奴がいるから、バイク乗りが世間から白い目で見られるんじゃ!」

「横断歩道で待ってる歩行者がいるんだから、止まらないと!歩行者保護義務違反じゃ!」

とかずっと怒ってた。

んっ、ちょっと待って。交通ルールバッチリじゃない?もしかして警察官か教習所の指導員できるんじゃない?10年以上ゴールド免許だもんね。

どっちにしろ車とバイクに携わる仕事がしたいのね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?