見出し画像

おじさんおばさんに元気を与えるハッスル女王

今回紹介するのは、珍珎(ちんどう)さんと、広瀬さんのコンビ浅井企画の「ハッスル女王」。今回の主催ライブに出演する芸人さんで、唯一裏方として一緒にお仕事をしたことがあるのが、ハッスル女王。
YouTubeの撮影だったんだけど、パンスト相撲をしてもらうという、初対面からかなりハードな現場だった。
ちなみにそのときのYouTubeがこちら。

2人合わせて100歳という、42歳の私がとても元気をもらえるお2人。

「ハッスル」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは小川直也。ちょっと昭和すぎるか。
でもお2人ともコンビ名の通り、とてもパワフル。私より年上なのに、私よりも元気。
ネタも非常に明るい。関西のおばちゃん2人の楽しい会話。年齢を重ねていることを武器にして、面白おかしくネタに落とし込んでいる。
明るいおばさんって見てるだけでこっちまで元気になる。私みたいに明るくないおばちゃんは見習わなくてはならない。

あとは、お2人とも人柄がとてもいい。優しいのはもちろん、ほんとに舞台の上そのままの人柄。
珍珎さんは面白天然発言で周りを笑わせてくれるし、広瀬さんはしっかりしていて、珍珎さんの発言につっこみを入れてくれるし、舞台以外でもずっと漫才をしているようで聞いているこちらも笑いが止まらない。

そんなハッスル女王のネタを1度ぜひ見てほしい。たくさん元気がもらえるに違いない。

🎙️ライブ告知

よろしくお願いします!!

7月27日(土)
⏰開場 14:15 開演14:30
📍場所 中野Vスタジオ
🎟️チケット 前売り¥1500 当日¥2000
出演者
まいあんつ/梵天/ももグミ/大みやび/忠犬立ハチ高/りかてぃんガフ/ハッスル女王/土井集合住宅/はぬけポニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?