休業に伴う、サロンのリニューアルにつきまして☺️☺️

大変ご無沙汰しております。
久々のブログ更新です🌸
気がついたらクリスマス🎄間近ですねー❗️

さて、12月後半に入ったところで
突然ですが今日は皆さまにご報告がございます。

何かと言うと...

私、中野は2022年2月1日より婚活事業を休業いたします❗️❗️❗️

理由は色々ありますが、こちらに書ける範囲で書くとすれば
好きな仕事がいつしか好きではなくなってしまったことです。

仕事ってみんながみんな好きな事をやれるわけではないから、贅沢な悩みだったのかもしれませんが、いつからか芽生えたこの感情に、私は悩まされていました。
半年前...もしかしたらそれ以上前からかもしれません。

それに伴い、好きだった文字を書くと言う事も出来なくなりました。
ブログなどの更新が滞っていたのも、このためです。

考えがまとまらなくて、発信するということが上手くできなくなったり、やりたいことと自分の想いのバランスが崩れたような感覚に陥っていました。

それでも、私の日々は過ぎていき
年齢を重ねることに対する不安だったり、
いつしか身体の不調となって現れるようになっていました。

もっと色々吹っ切れる、割り切れる性格だったら良いのですが、私は結構考えすぎてしまうんです。
そして変に神経質。。。(これは関係あるかわからないですが)

プライドも高ければ、白黒はっきりしたい派なのでとても面倒臭い自分です。

ですがそんな悩みを抱えながらも色々な方の話を聞いたり、聞いてもらったり、家族に相談したりする中で、今回の休業という決断にいたりました。

その為、0から1になりかけていた結婚相談所の運営も、また0に戻して休業しようと思っていました。

ただ私の夫が、結婚相談所の運営をやっていくと、昨日言ってくれたんですね。☺️
忙しいはずの夫が、そう言ってくれて嬉しかったです。


と言うことで、2022年2月1日より
婚活応援サロン
📣LOVE STORYは
リニューアル予定となります。

詳しい詳細はこれからになりますが、
まず代表は私の夫に変わり、私は休業します。
(私は2月以降は表には立ちません)
そして恐らく屋号も変わります。

その他、サロンコンセプトや料金形態や色々なことが変わります。

夫は婚活事業は初心者ですが、
経営者としてはキャリアがあるので
夫の戦略に今からワクワクしています☺️🌸

もしご興味ある方は、私にご連絡頂ければ
夫にお繋ぎさせて頂きます☺️


🌟勝手に質問コーナー🌟

簡単に言えば、中野はちょっと病んじゃったから休んで旦那さんに相談所をやってもらうんだよね

→簡単に言えば、その通りです。
皆さまにはご不便おかけすることもあるかと思いますが、申し訳ございません。

中野は休んでどうするの何やるの

→まだ決めてはいませんが、一旦婚活事業を離れようと思っています。
それでもいつかまた、婚活事業に関わりたいと思っていますので、エネルギーのチャージ期間として新たに興味のある事をやっていきたいです。

→何やるの?に関しては
プライベートな事で言えば、妊活に専念します。
来月33歳になりますので、真摯に自身の体とも向き合い、進んでいきたいと思っています。

2月以降も中野に相談や連絡していい

→はい、お気軽に相談や連絡してください☺️
ただ2月以降は仕事としての相談などを受けないので、返信に時間がかかったりする場合があります。そちらはご了承頂けますと幸いです。

--------------------
突然のご連絡となりましたが、
今まで関わって下さった方、会員様
各相談所の皆さまには大変感謝申し上げます。

1月末まで残り1ヶ月半ほどとなりますが、
真摯に会員様と向き合い、幸せなご縁繋ぎのお手伝いを頑張ってまいりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします❗️🙇‍♀️

婚活応援サロン📣LOVE STORY
代表カウンセラー 中野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?