見出し画像

HOKKAIDOFRUITS耕人舎 (千歳市)

新千歳空港に入っている、耕人舎です。あまりフレーバーソフトは食べないんですが、夕張でメロンソフトにハマっちゃって、新千歳をぐるっと歩いていたらここにも夕張メロンソフトが!と発見したので食べてきました。
2024.7.26

【公式インスタ】HOKKAIDOFRUITS耕人舎


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


ここ、すごーーーく美味しいです!素晴らしい。
果物の専門店で、メロンも沢山販売しています。もちろん、メロンはその時期にしか無いわけで、メロンの時期にはここ。オススメします。

まず、夕張で食べるメロンソフトと遜色まったくありません。
しかも、ボリュームがとても大きい。
夕張で食べるメロンソフトは、どこで食べてもコーンが小さく、食べ足りないんです。どのお店も同じサイズなので、そういう話しにしているんじゃないかな。

でも、ここのはコーンが大きいので!(ワッフルコーンとしては普通サイズ。夕張のが小さいのです)満足感とてもあります。
美味しくて大きい!最高じゃないですかー。

冬にはいちごのソフトもあるみたい。
食べてみたいです。

新千歳空港に行くのは、夕方遅くなってからか、始発の時間くらいか?が多くて、そもそも営業しているお店がいつも少ないのです。
たまたまこの日は夕方早めに行ったので、目に入りました。
また食べに行きたいでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?