見出し画像

幸せの生ソフトプチラパン (苫小牧市)

苫小牧にある、幸せの生ソフトです。北海道ソフトクリーム準グランプリを取ったことがあるそうです。
2024.3.21

【公式FB】幸せの生ソフトプチラパン


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


私的には、評価この程度です。
ソフトクリームもいろいろなタイプがあって、どんなのが好きかは個人の好みだと思います。準グラ取ったので間違いなく誰もが好きというわけじゃないということで。。

生ソフトをうたっているだけあって、生クリーム感は強いです。
ホイップ感が強い。
私、このタイプはニガテなんです。。
甘さ控えめ。ボリューム小さめです(小さめで良かった。。)

あんまり人の評価は信用できないというか当てにならないんですよ。
私も❤️をつけていますが、これは私の好みでつけたもの。
この生ソフトがとても美味しい!!と大絶賛している人もいるということでしょう。

なんかすいません。
あんまり「準グランプリ」を前面に押しているのがとてーも気になっちゃって。

私的には、けっこう残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?