見出し画像

Bay Lounge Coffee (広尾町)

広尾町といえば今でもサンタランドなんでしょうか?そんな広尾町にできたカフェです。2024.4.13(up許可いただきました)

【公式インスタ】Bay Lounge Coffee


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


手渡された時には、ちょと小さいかなーと思ったんですが、
コーンにずっしり。ちょっと重めなソフトクリームです。
うん、札幌市内の洋菓子店マスカットボアのソフトクリームに雰囲気が似てる〜〜。

ちょっと変わったカフェです。
どうやら、サウナもあるみたい!?
カフェなので、もちろんコーヒーは本格的。豆の販売もしているようです。
ランチもしっかりメニュー。
ええと、ここって何屋さんなのかな?

広尾町ってサーファーが集まるんでしょうか??
ていうような、雰囲気のカフェです。

お天気悪い春先だったためか、人の気配がなく静かに食べることができました。
うん、
この辺りあまりソフトクリームが食べれないんだけど、ここは美味しいですね。いいお店ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?