見出し画像

ルメッカの効果

こんにちは。moka💎です!

私は名古屋在住の25歳です🐰

20代後半になりそろそろ本格的にお肌のメンテナンスを始めないと!と思い、初めてルメッカを受けに行きました🙌🏻

今回はルメッカについてレビューしていきます💭

今回はルラ美容クリニック名古屋本院に行きました✨

まずカウンセリングルームに案内され、美容カウンセラーさんとのカウンセリングがありました。ルメッカはシミが気になる方に特におすすめとのことでした!

その後処置室に移動して、美容看護師さんにルメッカをしていただきました!痛みはゴムでパチっと弾かれる感じでしたが、全然我慢できるくらいです🙆‍♀️

お値段はちょうどキャンペーンをしており税込9800円でした💰

ルメッカを受けた直後はシミやホクロが濃くなりましたが、数日でポロっと取れました!

ルメッカの気になる効果はこちらです⬇️

afterは2週間後の写真です📸
シミはもちろん、あまり効果は期待できないかもと言われた毛穴やニキビ跡も薄くなりました!
さらにさらに肌トーンアップ、肌ツヤアップ、リフトアップ効果も実感できました!!✨
想像以上の効果にびっくりです🫢
1ヶ月ごと受けるといいみたいなので、また絶対に受けに行きます🥳来月の施術後の様子もまたレビューしますね!

ルメッカは年齢、性別問わず誰にでもおすすめしたい施術でした🫶🏻

ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️💕

定期的に私が経験した美容情報を発信していくのでフォローしてくださると嬉しいです🥰

また次の記事でお会いしましょう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?