見出し画像

額、眉間、目尻ボトックスの効果

こんにちは。moka💎です!

私は名古屋在住の25歳です🐰

20代後半になりそろそろ本格的にお肌のメンテナンスを始めないと!と思い、初めてボトックスを打ちに行きました🙌🏻
初めてのボトックスは額、眉間、目尻、肩に打ちました!その中で今回は額、眉間、目尻ボトックスについてレビューしていきます💭

今回はルラ美容クリニック名古屋本院院長の酒井先生にお願いしました✨

まずカウンセリングルームに案内され、美容カウンセラーさんとのカウンセリングがありました。額、眉間、目尻ボトックスは担当してくださった美容カウンセラーさんも打っており、おすすめだと太鼓判をもらいました!また私が緊張していたため「酒井先生は注入系お上手なので大丈夫ですよ。」と声をかけてくださいました😌

そのまま待っていると、酒井先生から診察と処置の説明がありました!

その後処置室に移動して、ボトックスを打っていただきました!
痛みを少しでも緩和できるように手に握る用の柔らかいボールを渡してくれましたが、少しチクっとする程度で使わなくても大丈夫でした🙆‍♀️針が当たっている感覚で痛みを感じないときもあったので本当に上手で驚きました👀!!
処置中も優しく声をかけてくださり、痛みを感じにくいようにずっと会話をしてくれました!

お値段は1部位税込5500円で、3部位合計で税込16500円でした💰

2週間後くらいから効果を実感するとのお話でしたが、私は1週間後くらいから効果を感じました!

額ボトックスの気になる効果はこちらです⬇️

afterは3週間後の写真です📸
写真だと分かりにくいですが、afterも同じくらい額を動かしているのに全然動きません!額もツヤっと見えてとても効果を実感できました✨


眉間ボトックスの気になる効果はこちらです⬇️

afterは3週間後の写真です📸
写真だと分かりにくいですが、afterも同じくらい眉間に力を入れても全然動きません!こちらもとても効果を実感できました✨

目尻ボトックスの気になる効果はこちらです⬇️

afterは3週間後の写真です📸
元々目尻にはそこまで皺が寄らないので、大きな変化はないですが、少し皺が寄りづらくなったと思います!目尻は年齢が出やすいところなので、予防で打つのがいいと思いました✨

表情が不自然になることもなく、3部位ともとても効果を実感できて大大大満足です!!🥳
迷っている方はぜひボトックス打ってみてほしいです🫶🏻

ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️💕

定期的に私が経験した美容情報を発信していくのでフォローしてくださると嬉しいです🥰

また次の記事でお会いしましょう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?