見出し画像

#12 真夜中のヒトリゴト

いつのまにやら40となり、
半年経とうとしておりますよ。

なんだかとても凸凹な人生で、
何回も生きるの辞めようかと思ったけど、
やりたいこと沢山あるし、
大好きな人沢山居るし、
死ぬ時に「ありがとう♡」
って笑って居たくて生きています。

素敵に歳を重ねている人が沢山居て、
歳下でも尊敬する人も沢山居て、
みんなそれぞれに輝きを持ってる。

すごいなあ!
と、思います。

だから、
私は私の道を行こう。と。

逃げたり、尻込みもするし、
悪いところを認められなかったりもする。
弱い、狡いし、アンポンタン。

中々、人を頼れなくって、
一人で抱えて隠れちゃったりもする。

それでも、私は私が好きです。
だって、今日まで生きて来たから。
明日も生きようとしてるから。

まだまだ必死です。
力の抜き方が、わかんなくて!笑

余裕ある大人になれるのは、
一体いつのことなのだろう?
(一生こんなんじゃねぇん?って声が聞こえるwww)

それはさておき、
自撮りを載せておくわ♡

心と心で会話したいの。
いつも。誰とでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?