見出し画像

結婚5周年 〜木婚式〜

昨日で結婚してから5年経ちました♡

木婚式ということで木製の富士山の箸置きを買いました☺︎
今日から大切に使います!

結婚記念日前日にちょっとリッチなホテルに泊まり、当日を迎えました。
記念日プランにしたのでケーキとシャンパンが用意されていました✨

ケーキとシャンパン

ケーキはふわふわで美味しかったです😋💕
シャンパンは妊活中で飲めないためノンアルコールのスパークリングワインを買ってきて飲みました✨

当日の朝食はルームサービスで♡

アメリカンブレックファースト

オムレツが中は半熟で美味しかったです☺︎

ランチはプロポーズを受けたお店で♡

チョコレートバスクチーズケーキ

ここでもお祝いしてもらいました✨


結婚5周年!
もう5年とも思うし、まだ5年とも思います😊笑
これからもずっと一緒にいたいと感じました♡
また結婚10周年の時もホテルに泊まろうという話になりました☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?