見出し画像

むーちゃん転職するってよ

今までwワークしてたのを、来年から1本にする。

キラキラしている美容業界はもう辞める。

超楽しい時代もあったけど、だんだん体育会系のど根性思想な業界についていけなくなってきた。

かつては1人で月350万円売り上げたこともあったし、向いてる仕事だとは思うけれど、トップを尊敬出来なくなったら私はダメなタイプ。

人を大切に扱わないと感じたから、もう戻らないと思う。

どうしてもお金が必要になれば、期間限定、短期集中でならやってもいいかな。

甘い考えだけど、

売り上げ=人間性が高い

じゃないよ。

個人それぞれの良さを活かした助言をしてほしかった。

なかなか1本にすることに踏み込めなかったけれど、タイミングよく仕事が増えたから、この流れに乗ればいいのだと思った。

高収入の美容の仕事を手放すのは、もったいないし怖いけど、やるっきゃない^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?