見出し画像

娘と酒とおつまみと

娘が20歳になったら一緒にお酒を飲みに行くは私の長年の夢でした。
昨年娘が20歳になったので私イチオシの #黒松仙醸 のどぶろくを一緒に娘の誕生日に飲みました。
この蔵のどぶろくは日本酒初心者でも飲みやすく、最近はフルーツテイストのも出してて、私のお気に入り。
日本酒の良さを教えてくれた元彼には感謝
(ㅅ´꒳` )

1人でチビチビ呑むのも良いけど、娘と食卓を囲みながら呑むのも悪くない。
写真は昨日の食卓でのおつまみの #牛スジ煮込み です。
味噌で味付けしました。
なかなか牛スジが手に入らなくてやっと作れました。
スジって言うより肉がめっちゃついてて(切る人が下手くそだったのかな?)とても美味しかったです。

#いい時間とお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?