見出し画像

2022 元旦。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦早々珍しくすっきり目覚められたので、
初詣に行ってきました。
朝日の光がすごく気持ち良かったです。

おみくじを引いたら小吉でした。

おみくじを結んでる時に左手の人差し指を切ってしまい、
あらあら早速何とも刺激的な一年になりそうだわ♡
なんて思っております。

私はスピリチュアルが好きなんで、
指を切ったのにもなんか意味があるのかなぁと思って調べてみたら、
左手の人差し指の切り傷は

コミュニケーション不足とか、
人に期待しすぎるのをやめましょうとか、
あと消化器系に気を付けましょうとか、
今は受け取るのを待ちましょうとか。

何それおみくじよりおみくじか!とツッコミました。

っていうかその逆に、
自分の夢、願い、やりたいことが叶います。
ってのもあって、

結局は私次第かーい!とさらにツッコミました。

私は出会い運に関しては生まれつき最高最強だと確信してるんで、
今年もいつも通りゆるく楽しく参ります。

よろしくお願いいたします。

2022.1.1 元旦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?